So-net無料ブログ作成
検索選択

実家のリフォーム開始!!

一昨日の節分の日から実家のリフォームが開始しました。


スポンサーリンク






パパと息子君と娘ちゃんはママが熱が出ているという事もあり、昨日からパパの実家に皆で帰省しています。
実家ではリフォームの真っ最中でパパも荷物を片付けたり、要らないものを捨てたりとしていましたら、息子君がパパのお手伝いをしてくれると言うではないですか!!
じゃあ、あれを持って行って、あれをそこに置いてっとパパがお願いすると、息子君・・・なかなかパパの言う通りに動いてくれるではありませんか!!

これから約二ヶ月間リフォームは続くみたいなのでパパもなるべく実家に帰って手伝いが出来たらなぁ・・・っと思っております♪

↓実家のリフォームプラン
実家のリフォームプラン.JPG

スポンサーリンク




nice!(89)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。