So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

出張終了!!

ようやくパパの出張終了しました♪


スポンサーリンク






4日間の出張で何とか仕事も完了して無事に帰ってくる事が出来ました!!

よ~し、帰るぞっと思いましたが、そういえばお土産を買っていません。
息子君からは新幹線グッズのリクエストがあったので忘れて帰ったら大変です(-_-;)

早速お土産屋さんにGO!!

息子君のお土産と娘ちゃんにはよだれ掛けがわりのピンクのハンドタオルを購入です。

パパが不在の為、お義母さんにお世話になったのでお義母さんの大好物の赤福も忘れずに・・・。
あとママと実家とご近所さん用に数点購入してようやく家路に。

新幹線から電車に乗り換えて最寄り駅で下車するとママと息子君、娘ちゃんがお迎えに来てくれてました。
久しぶりの再会で息子君も娘ちゃんも喜んでくれてパパもテンション上がります(笑)

帰宅してお土産を渡すと二人とも大喜び☆
息子君には靴下と時計を買ってきましたが、気に入ってくれて、寝る時に履きたいっと言ってソックスを履いたまま就寝しました。

いや~そんなに喜んでくれてパパも嬉しいよ。
ママも4日間ありがとう(^-^)/

↓出張のお土産
出張のお土産_1.jpg

スポンサーリンク




nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。